年始のご挨拶に代えて(2022版)


年末の挨拶と似たようなパターンで始まった今年最初の記事、あけましておめでとうございます、管理人です。
似たようなと言えば、今年も昨年同様元旦早々に整えてまいりました。

しかしながら、唯一違っていたこと……

それは去年とは打って変わって、えれぇ人でごった返してたってことなの!
年明けからそれこそ老若男女がこぞって馴染みの温泉施設へと集い、さらにそのうちの半分くらいがサウナルームにひしめくという有り様……。

ギャーーーーー!!
なんですかこの現象は!?

さらには外気浴をしようにもむしろ外の気温が低すぎて、水風呂の延長みたいな状況になってしまうという追い打ちのハードモード……。
え?馴染みのホームのはずが、ひょっとして今日は年初限定でフィンランド式なの!?

やむなくメインを温泉に切り替えつつ、隙を見て浴室内で休憩……今年のサウナ活動はそんなスタートとなりました。

まぁ、サウナー人口が増えることで関連サービスの充実が期待できるのは嬉しい流れですが、決して広くはないあの空間に裸のおっさんズがひしめきあうエズラというのはあまり芳しくないですなぁ……。

ひしめき合う人達

さて、その後の流れとしても昨年同様、日も暮れぬうちから例の飲み物を大盤振る舞いしてクールダウンしたというのも変わらずなんですけどね……。

プレモル四姉妹ほか豪華ラインナップ
ツッコミ君

去年よりべらぼうに増えとるやんか!

管理人

初日で全部飲むわけじゃねぇよ!

あとはアレです、電子版の年賀状みたいなものを作りましたのでそちらも上げときます。
本年も何とぞよしなに。

きんがしんねーん
ツッコミ君

もはやツッコミどころが多すぎて追いつかねぇ……

ツッコミ君

そんなときはスルーだ…華麗にスルー……

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる