年始のご挨拶に代えて

  • URLをコピーしました!


昨日まで今年はお世話になりましたといい、わずか一日経った途端に今年もよろしくお願いしますというこの切替の早さ。(挨拶)

ということで、元日早々から整えに行くのは今年が始めてです。
「整えってなんですか?」
という方はこちらをご参照下さい。

あわせて読みたい
サウナの究極の快感「ととのう」とは。プロサウナーが語るその魅力 - eo健康 サウナの究極の快感「ととのう」について、サウナ・スパ健康アドバイザーに教わります。またサウナの持つ驚くべき健康効果、たまりにたまった疲れがとれる関東・関西のおす...

ひょっとしたら似たようなことを考える人達でごった返してるかなと思いきや、割と人影もまばらだったので一安心。さっそく新年から整わせて頂きました。

サウナで一汗流して(正確には4セット)帰宅後はまだ日も暮れきらぬうちから正月だからと大盤振舞いで用意したエビスビールを飲みつつクールダウン。
あぁ、至福の瞬間。

正月とは何と素晴らしい行事であることよ。
さらには、そんなのどかな正月をこうして過ごすことが出来るという今この瞬間は、なんとも幸せな状況に身を置いているなぁとしみじみ思うのでした。

改めまして、皆様にとっても今年がよりよい年となりますことを願いつつ、2本目に入ろうかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次