年度でいうところの下期へ突入

  • URLをコピーしました!


はやいもので今日から暦も10月となり、いよいよ秋も深まりつつありますね。
だからってわけではないですが、なんとなくブログの見てくれを多少変えてみた管理人です。
とはいえWordPressテーマでスキンとインデックスをチョロッとイジったくらいですけど……。

あとはヘッダーの色味とロゴをこれまたチョチョイのチョイッと変えたくらいなので
実際のところ、たいした手間はかかってないですね。

やぁ、ほんとはね……記事数もそこそこになったし
思い切って構成をサイト型に変更してみようかとも思ったんですが、

「そんな見てくれよりも、まずは記事を充実させろよ!」

と数多くのメジャーなブログサイトが背中で語ってるようですので……。

ひとまず、直近の方向性としては刷新したロゴにも記載がある通り

”迷走(めいそう)と逡巡(しゅんじゅん)の雑記系ブログサイト”

というスタンスで進めていくという決意をあらたにした次第です!

goo辞書
迷走(めいそう)とは? 意味・読み方・使い方をわかりやすく解説 - goo国語辞書 迷走(めいそう)とは。意味や使い方、類語をわかりやすく解説。[名](スル)1 定まった道や予想される道を大きく外れて進むこと。「—する航空機」「—台風」2 (比喩的に...
goo辞書
逡巡(しゅんじゅん)とは? 意味・読み方・使い方をわかりやすく解説 - goo国語辞書 逡巡(しゅんじゅん)とは。意味や使い方、類語をわかりやすく解説。[名](スル)決断できないで、ぐずぐずすること。しりごみすること。ためらい。「大学に進むべきか否か...
ツッコミ君

どっちも決断できてねぇって意味じゃねえか!

管理人

逆に考えるんだ!
確定させないという道筋が定まったんだよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次