お知らせ

  • URLをコピーしました!



気がつけば2月もあっという間に折返しを過ぎてて、もしこのまま月末を迎えると、その時点ですでに今年の1/6が経過してることなるという事実に驚きを禁じえない管理人です。

さて、当ブログ運営にあたりこれまで画像素材サイトであるフォトACにはたいへんお世話になってきたのですが……。

いかんせん使える検索ワードが「1日4回まで」という制限があります。
そうした制約上、なやみになやんで「コレだッ!」厳選したキーワードを使って検索をかけるのですが…結果、全くもって意図する画像がヒットしないという事態に陥ることがこれまで何度もありました。

ツッコミ君

タダで使わせてもろてるのに、何いうとるん?

というご指摘はたいへんごもっともですが、僭越ながら申し上げさせて頂きますと……。

なんということでしょう!
そういった制限そのものがなく、しかも無料で利用できる写真素材サイトが、他に存在していたのです!

はてさてこちらのサービス、支援は受け付けているようですが、特に利用にあたっての制限はなさそうです。
そして、実際の素材写真を見てみるに……うん、どっかで見覚えのあるモデルさんが多いですねw


うん?

ということは……ひょっとしたあなた方は、とっくにその存在をご存知だったということですかッ!?
そういうこたァ早く教えて下さいよッ!!


ところで、このサイトの写真素材……なんでこんなにビンタが充実してるのw

やや控えめなビンタ画像
「僕と…」で有名な写真
ムダに躍動感があるw

……て、待って!
今回お知らせしたいのは、「使う素材サイトを切り替えまっせ!」といったことじゃないんです!

ツッコミ君

むしろそんなこと報告されても、「あ、そぅ…」ぐらいしか言えねぇ

ということで、気を取り直しまして……。

このたび、4コマまとめその3にあらたなシリーズ作品となる「3Dモデルマンガラボ」を追加しました。
正確にいうと4コマじゃないんですが、そこは何とぞご容赦ください。

なお、こちらも「裸の銃を持つ JK」シリーズ同様、コミチにもまんま流用しているというエコ&リサイクル仕様なのはご想像のとおりです……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる