クリスタ出血シーズン2(意味不明)

  • URLをコピーしました!


師走師走言ってたらもう後半突入してた!どうも、管理人です。

さて、以前こちらの記事でクリスタさんの大盤振る舞いをご紹介させて頂きましたが、現在シーズン2とも言える新たな出血大サービスが展開されているようですので、今回あらためてご紹介させて頂く所存です。

しかし、その前にひとつ残念なお知らせを……。

こちらのキャンペーンでございますが、実は選ばれし民にのみ与えられる特権となっております。
いわばクリスタエリート、クリスタ上級国民、クリスティスト(最上級)、ドラゴンボールで例えると戦闘民族サイヤ人だけが使える特殊能力みたいなものでしょうか。

ツッコミ君

あの後、人造人間だのセルだの魔人ブウだのと、さんざん戦闘力のインフレ起こしてサイヤ人のポジションはダダ下がりしたやんか……

管理人

そこらへんは現世で置き換えると、経済力がBugっててキャンペーンなんて誤差みたいな階級の人達ッスよ……

…と、勿体つけるのも何なので、いつものように直リンク貼ります。
詳細はそちらをご参照頂ければと……。

マジかよ10点も無料とか!
もちろん、特典対象となる素材は限られてますが、中には「え、コレ…いいの…?」ぐらいの掘り出し物もかなりありまっせ!
例えばこんなのとか。

管理人

この素材なんか、通常で言うたら1000円相当ですぜ!

ツッコミ君

うんまぁニッチと言えばニッチな素材だけど、欲しい人からすりゃ実にありがたいわな……

いやもう神社の素材とか、今巷で人気沸騰中の呪○廻戦をオマージュしたような作品を作る際には大活躍しそうじゃないですか!

え、こんなだったか?

現在ジャ○プで大人気連載中の作品なら、きっとマガジ○やらサ○デー、はてはチャ○ピオ○とかでも同じようなポジションに位置するキラーコンテンツを求めているかもしれませんよ!?(なお、○内に入る文字は同一とする)

ツッコミ君

オマージュ…便利な言葉だな……

あ、でもきっとヤ○グキ○グでは求めてないかなぁ……。
「いいからヤンキー漫画持ってこいよ!」って門前払いを食らいそう……。

ヤ○グキ○グが求めるもの

まぁ、とにもかくにもお得なキャンペーンであることは間違いありませんので、戦闘民族サイヤ人に該当される方々はこの機会にいろいろな素材をGetされてみてはいかがでしょうか?

ツッコミ君

あくまでサイヤ人を押し通すか……

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次