お知らせ

  • URLをコピーしました!

あらもう6月!
和風月名でいうと水無月!
いい直したことに特に意味はないです、管理人です。

さて、かつては「困ったときの…」といわんばかりに多用していた、お知らせ回を用いた記事更新ですが……。

今回はなんと!じつに2月以来ッスよ!これって快挙じゃないですか!?
だからって頻繁に記事更新してるのかと言われれば、そんなことはないんですけどね。




と、今回のお知らせでしたね……。

えー、最近はもっぱらサイレントリィに4コマを投稿し、それだけでもう「ブログ更新したったw」という達成感を得たりしておりますが……そうこうするうちにその3の容量がバカみたいに増えてきたので、依亜ちゃんシリーズは、その4へ分割しました。逆に言うと、その1~3が今後更新される可能性は……う~ん、まぁ、ゼロとは言いませんが、ね……。

ツッコミ君

あ…(察し)

あとはこのへんの更新とあわせて、4コマその1~3およびOld Daysのアイキャッチ画像も変えました。
なんか固定ページだとアイキャッチの推奨サイズが違うみたいなんだYO!(1200✕630 Pixel)

管理人

てか、各サイトで言ってるサイズが違うような……

ツッコミ君

いままで気にしてなかったし、それでPVが爆伸びするわけでなし……

管理人

今さらやり直す気もないので、すうぇる氏の情報を信じるやで!



ということで、お知らせをもちいたゆる更新回でした……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次