2月14日にちなんだ更新

  • URLをコピーしました!


ヴァン・アレン帯とは、地球の磁場にとらえられた、陽子(陽子線)、電子(ベータ線)からなる放射線帯(Wikipediaより引用)どうも、管理人です。

さて、本日2月14日は…かのウァレンティヌス司祭がローマ皇帝の怒りを買い殉教した日と言われておりますが、キリスト教勢力が少数派の日本では、どうやら西洋とは異なる独自の進化を遂げてきたようです(回りくどい表現)

そんなわけで今回の記事は、そんなイベントにあやかった画像使いまわし更新となります。

バレンタイン時事ネタまんが1

バレンタイン時事ネタまんが2

バレンタイン時事ネタまんが3

なお、あいかわらず絵のほとんどはVroidStudioで作った3Dモデルとクリスタの豊富にそろった素材をフル活用して作成しております。

いやぁ、それにしても…まさかハトのスタンプまであるとは思わなかったヨ!
あと、紙袋はしっかり3Dモデルも存在してましたなぁ。

ツッコミ君

本当にほとんど描いてねぇな……

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次