ほんじつの護身術(後編)

  • URLをコピーしました!


【前回までのあらすじ】

街角で強面のあんちゃんに胸ぐらを掴まれそうになった、
あるいは掴まれた際にどのように切り抜けるかという
護身術を身につけるのが必須の世の中である、
いったいそんな世の中に誰がした!

ってことなんです!(ババーン!!)

あわせて読みたい
ほんじつの護身術(前編) 世間は9月を迎え、学生諸君たちも長かった夏休みにきっとピリオドを打たれたのでしょうね……。かたや絶賛夏季休暇継続中、なんなら秋休みに突入するまである管理人ですこ...


ということで、ここからはいよいよ実践編です!
みなさん、Google検索の用意はいいですかッ!?

https://www.google.co.jp/

ツッコミ君

……こいつ、とうとうリンク先貼るのすら投げ出しやがった……

と、さすがにそれはいくら護身術だからといってもぶん投げすぎなので
いくつかピックアップしていきましょう。

ideaHacker【明日使える豆知識】

あわせて読みたい

さて、こちらのページで紹介されている護身術、
パッと見有効そうと思いきやどことなく感じるこの違和感はなんでしょう……?
と思いさらに突き詰めてみたところ、どうやら9年越しで答えが見つかったようです。

実際、コンクリだのアスファルトの路上でこれやったら、
確実に自分の尻が崩壊するわな……。

尻をおさえうずくまっちゃうよな……。

ALSOK

あわせて読みたい
ためしてALSOK 暴漢&変質者から身を守れ!“ALSOK護身術”を習ってみた セキュリティ・防犯対策ならホームセ... ALSOKにまつわる商品・サービス等の体験レビュー「ためして、ALSOK!」。ホームセキュリティ・防犯対策・防災対策なら総合防犯対策サービスのALSOK(アルソック 綜合警備保...

お次はホームセキュリティのALSOKで紹介されているサイトです。

さて、ALSOKといえばかつては霊長類最強の生物と謳われた
あの吉田沙保里選手が所属していた企業としても有名です。

事実、当人が所属していた当時は、単なる一民間企業ながらにして
世界最強の特殊部隊といわれるデルタフォースすらも凌駕する
圧倒的な戦力を保持していたため、全世界のパワーバランスにも
大きな影響を与えたとも言われています。

なお、2015年に吉田沙保里選手が退職したことにより、
その後世界のパワーバランスも本来あるべき姿に戻ったようです。

しかし、あの鉄壁の守備力を全世界に知らしめた同社のCMは
今もなお人々の記憶に鮮烈に焼き付いており、
「ことディフェンスに関してはALSOKグループこそが世界最強」
という刷り込みに多大なる貢献をしたことは間違いのない事実でしょう……。

そして、そのALSOKが満を持して惜しげもなく発表した
護身術のノウハウの集大成ともいえるのが、先に紹介したURLです。

内容を拝見するに、あらゆる場面を想定した
きわめて実用的な護身術が体系的に紹介されております。

これらすべてを習得すれば、少なくとも日本国内において
自身の身を守るのに困ることはないと思われます。

ただし、向こうから歩いてきたのが吉田沙保里だったときには、
速やかに脇道へ迂回するなどの行動を取って下さい。

襟にカミソリ

まさに、
胸ぐらを掴んできた男のッ!
戦意喪失ッ……!!

うん、これならいきなり相手の出鼻をくじくことが可能ですね!
仕込んで安心、襟にカミソリ。

さぁ、いますぐ裁縫セットを準備して、
外出着にはカミソリを縫い付けまくりましょう!

なお、向こうから歩いてきたのが範馬勇次郎だったときには、
速やかに脇道へ迂回するなどの行動を取って下さい。

ツッコミ君

その前にテメェの首が切れるやろ!

筋トレ

筋トレ社長ことTestosterone氏の著作
「筋トレが最強のソリューションである」によれば、
たゆまぬ筋トレによりマッチョな肉体美を手に入れることで、
そもそもそんなチンピラ風情には絡まれなくなるとのことです。

もっと端的にいうなら、筋トレしてプロテイン飲めどけば
だいたいの問題は解決するそうです……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次