眠りの質の奥深き

  • URLをコピーしました!


さて、過去記事でも何度かふれた睡眠の質向上にまつわるエトセトラですが、
本日あらたな動きがありましたので、ここにご報告いたします。

まずはこちらのスクショを御覧ください

ん?
んんッ?

な、なにいいぃぃッ!?

そう、1時間!ついに大台の深スイ1時間オーバー達成ッスよ!
いったいどんな魔法を使ったんだい!?



と、その前に、先ほどの睡眠ログ画面をもう一度よく御覧ください。

おわかりいただけただろうか……?
およそ23時00分〜23時30分にかけて
謎めいた空白の時間が存在していることを……。


…て、実は昨日はさっさと在宅勤務を定時で終わらせて
その後はなだれ込むように夕飯という名の晩酌モードに突入して
それこそ動画観たり、今期アニメ観たり、各SNS巡りして過ごしてたわけですが
そうこうするうちにお酒も進んでついそのまま寝落ちしてしまったわけですよ。
(多分22時ごろに)

そんな状況なので、まぁ当然ながら、

・ 部屋の電気はつけっぱなし
・ 風呂も入ってない
・ 飲酒量もまぁそれなりには…
・ 寝落ち直前までPCの画面見まくり

だったわけで、それぞれが良質の睡眠を妨げる原因のはずなのに……。
なぜ逆張りしまくった昨日にかぎってこのような結果が!?

実際、普段よりもスッキリと
しかもいつもより30分くらい早く起きられたというゆるぎない事実!

管理人

もうマジでワケがわからん!!





それでも、今後も睡眠ログは取り続けていくしかない……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次