intermission その6

  • URLをコピーしました!


もうね、あれほどやめようと思ってた休日出勤を
とうとう昨日するハメになった管理人です。

実際は現場には出ておらず在宅対応なので
多少ニュアンスは違いますが……。

そんなわけで、昨日の屈辱を晴らすべく(?)
もう今日に至ってはとことん休みを満喫したろうじゃないの!
というムダに熱い思いで溢れかえっております。

とはいえ、昨日の日中はそれこそ作業そっちのけで

「明日になったらアレをやろう!」
「休みには絶対にコレをしたい!」
「この仕事が終わったら……俺、本当に好きなことをやるんだ……」

などと考えていたはずが、いざ当日を迎えてみると
割とキレイさっぱり抜け落ちてるんですよね。

いやぁ、典型的な現実逃避のパターンですね。

とりあえず、本来は当日ねぎらいの意味でおこなう予定だったものの
悪天候により買い出しを断念せざるをえなかった

・豪華なツマミで晩酌
・晩酌のお供は第一のビール

については確実に施行していく所存です!(決意表明)

あとは基本的なスタンスとして、

今日はいろいろ
自分を甘やかしてOK!

宣誓:管理人 2021/03/14

という考えで一日過ごすことにします。

さて、そんな思想のときにアマゾン界隈に近づくと
それこそとんでもないことになりそうなので
ひとまずアクセスは控えといた方がよろしいようで……。

いいか、絶対押すなよ、絶対だからな!(購入ボタンを)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次