審査は続くよいつまでも

  • URLをコピーしました!


気がつけば世間は10月に入り、年度で言えば半分が、年単位なら3/4が過ぎてしまった昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは、少なくとも一週間くらい前にGoogleAdSenseに審査を依頼して以降、待てど暮せどステータスが「審査中」から変わらないことに少なからずやきもきしつつ日々過ごしております。
果たして審査の真っ最中にサイトの更新をしたりしたら、何かしら悪影響があったりするのかしらんという思いも少なからずあったりしますが、あんまり間を空けてしまうとそのままFadeOutしてしまいそうなので、ひとまず当たり障りない感じの投稿をして細々と場繋ぎをしてみた次第であります。

あぁ、早くステータス変わらないかなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次