お布施の季節

  • URLをコピーしました!


自他ともに認める林檎信者のみなさんこんちには。

などという冒頭の挨拶で始まったりしましたが、実は言うほどの信者ではないかもしれません。

たしかにスマホはiPhoneですが、最上位機種ではないし。
個人で使ってるノートはMacBookですが、常に最新機種にアップグレードなどしてないし。
他にタブレットとしてiPadは使ってますが、さすがにMagicKeyboardはちょっと高過ぎではないかと思い手は出してないし。
「ノートはあくまでサブ、メインはデスクトップが基本っしょ!」という超理論のもとiMacが常設したりしてないし。
使ってるノイキャンワイヤレスヘッドフォンはAirPodProじゃないし。

…と、熱狂的な林檎教原理主義の方々からすれば正にクソ雑魚、そもそも「信者」などという言葉を用いるのすらおこがましいレベルです。

そんなド底辺1ユーザーに過ぎない当方ではありますが、この度さらなるお布施を行ってしまいました。
そう、よもや自分でももともと買うつもりはなかった林檎印のあの時計にも手を出してしまったのです……。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次