”大親友パスタ”で検索を

未分類

GoToと聞いて、「スパゲティプログラム」「使用するべきではない」「諸悪の権化」と連想するベーマガ世代の皆さんこんにちは。

さて、昨今の主要言語からはすっかり姿を消したGoTo命令ですが、世間ではにわかに別のGoToが盛り上がっております。
ちなみにこちらについても「使用するべきではない」という意見はあるみたいで、これは一体何年越しのデジャブなんですかね。

本日から4連休ということもあり、当方もこちらの恩恵にあやかりつつ外出してまいろうと思いたる次第。
もちろん、コロナ対策をしっかりと行った上で行動することは言うまでもありません。

全世界を巻き込んだCOVID-19、早いところ終息を願うばかりですが、もはやすっかりと塗り替えられてしまった一部の環境や慣習などは、元に戻ることを許さないのでしょうね。
「奇しくもコロナの到来により、徐々に変わっていくべきことが前倒しで置き換えられた」という意見もあるようですが、なかなかに伴った犠牲は大きいようです。
これらの影響で、今後さらに事態が深刻化する場面もきっとあるでしょう。
とはいえあまり後ろ向き過ぎてもいけないので、まずは自分の足元を固めるところから。まずは小さな事から始めてみますかね。
本ブログも、そんな思いもあって始めたと言えるかもしれません。

それでは、皆さん、よい連休を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました