フルカラー・シネマティック・ヨンコマ


11月11日はもやしの日!
当日は素もやし鍋を食べるのが慣習の管理人です。
あくまで「もやしたっぷり!」ではなく「もやしだけ!」なのが、素もやしの素もやしたる所以です。

さて、以前こちらのおしらせでお伝えした某有名大喜利サイトの投稿へのインスパイアイラストですが……

その後、なんだかんだでいろいろ続きつつ、気が付くと4コマみたいな感じでオチがつきました。
一応、字幕版の映画みたいなイメージを想定した作りにしましたので、僭越ながらこのたび

なる仰々しい造語をブチ上げて、この機会に1つのページにまとめさせて頂いた次第です。

そういや、ずいぶん昔に流行った韓流ドラマで「冬のソナタ」ってのがありましたが、その主人公の人が確か「ヨン様」って呼ばれてましたよね……。
かつて韓流ブームの礎を築かれたあの方も今は何をされているのかをついでに調べてみたら、なんでも実業家に転身されて大成功を収めているとのことで……。

あわせて読みたい

と、相変わらず脱線しましたが、話を元に戻しまして……
それでは、引き続きフルカラー・シネマチック・ヨンコマをお楽しみ下さい!

フルカラー・シネマティック・ヨンコマ
ア○パ○マン The Final 最後の強敵 ―

ツッコミ君

最後は勢いだけで乗り切ろうとしてるのが伺えるな……

はい、ということでこちら一連の絵もクリスタで描きましたヨ!
11月16日(火)まで出血大サービスを開催してるのは前回の記事でお伝えした通りです!(宣伝)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる