立ちはだかる難関

  • URLをコピーしました!


10kmです!10km歩けばいいんです!!(挨拶)


ということで、アクティビティ倍増計画、初日はなんとか達成しましたが……さりとて10km、皇居の周りをざっと2周ちょいですよ!?(←行ったことない)

これを明日からの平日プランでどう組み立てていけば……。
唯一のプラス材料は、今週末まで天気が大きく崩れるような予報は今のところ無い、といったところでしょうか。

会社までの往復が今の所5kmくらいなので、毎日意味もなく2往復するか、意味を見つけだすように毎日忘れ物をして取りに戻るか、昼休みに同じだけの距離を歩いて稼ぐか……?(歩いてるうちに昼休み終了)
冷静に考えてみると、なかなかに連続クリアが難しい課題となりそうな予感。
うーん、どうしたものか……。

こうして、アクティビティという魔物に囚われた哀れな男は、明日から始まる平日に対し仕事の事など全く考える余地がないまま過ごすのでした……。



ひょっとしてそれって、実はとても幸せな事なのでは?(おめでたい、という意味で)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次