この景色はいつか見た風景

  • URLをコピーしました!


よもやよもや、
今年のGWも非常事態宣言発令中のまま迎えようとは……
管理人です。

さて、4月も本日が最終日となりまして
世間はすでに黄金週間に突入しているようですが
コロナが再び世界規模で広まっておりますね。
特にインドとかいったい何が起こってるの?ってくらい
マジでヤバい状況でしょこれ…‥。

こんな状況ですから、せっかくのお休みとはいっても
そりゃぁ派手に動き回れませんわな。
そんなわけでありますので、今年のGWも昨年に引き続き
引き篭もり力をいかんなく発揮させることになりそうです。

部屋にこもってマンガでも描くか……。

とかいいつつも、今日の午後くらいから
ちょっと俗世を離れてみようかなどという
思いもあったりします。

大丈夫です!
コロナ渦での屋外活動いうても
要は人にあわなきゃいいんです!

つうてもクマとかはご容赦願いたいですけど。
うーん、ヘビもやですかね。
スズメバチもなぁ……怖いなぁ。

ということでやっぱ人里最強だわ。
そうなると、やはり引き篭もるしかないのか……。


マンガ描くか……(以下無限ループ)

ツッコミ君

て、終わっとるやんけ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次