今まさに予行演習期間が侵食されつつあります

  • URLをコピーしました!


本日はもともと午後から打ち合わせがあると言われ、
念のためオンラインスケジュールで時間を確認したら
いつの間にか明日も打ち合わせがはいってた管理人です。

なんということでしょう!
徐々にではありますが、このモラトリアムがじわじわと
現実に侵食されつつあるようです……。

管理人

う、うわあああぁぁぁっ!!

ツッコミ君

こいつ……もう引き返せないところまで来とるんやないか……?

うん、それでなにをしているかといえば
たとえば昨日なんかも崩れ気味の天気も相まって
日がな一日家に籠もってクリスタと格闘してましたけどね。

ということで、恒例の積上げ貼り付けです。

さて、当ブログの方向性が定まってきたのか、
さらにエントロピー増大してるのか
運営してる側も判断に苦しむ事態となってまいりましたね。

それではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次