今は自由な生き方の予行演習期間です

  • URLをコピーしました!


先週末、そろそろ見頃を迎えつつある青い平原を全力でスルーして
学生たちが戦車での地上戦という過酷な運命に奔走されつつも
自らを信じて人生の活路を切り開く映画を観てまいりました、管理人です。

そして迎えた今週の平日はといえば、アイモカワラズ
4コママンガの作画に尽力しております。
昨日などは、朝からかかりはじめて気がついたら夕方でした。

最近、ここまで一心不乱に取り組んでる対象ってのが
特になかったようにも思えるので
これはこれでしあわせなことなのかもしらんね……。

この幸福な時間が少しでもながく続くことを願いつつ、
先日の積み上げ分を貼り付けます。

そして、最後にひとこと……。

管理人

ガルパンは、いいぞ!

ツッコミ君

映画ってやっぱりそれかい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次