BLOGはじめました

  • URLをコピーしました!

お初にお目にかかります。ロカと申します。

僭越ながら、本日よりBLOGを書き始めたいと思います。

正確には、10数年前くらいに世間でブログブームというものがあり、確か当時はしょこたんとか眞鍋かをりなどといった芸能人の方々のブログがメディアで取り沙汰され、「ブログ」という言葉が広く世間一般にも浸透し出した時期に、流行りに乗って一度取り組んだような記憶があったりしますが……例に漏れず長続きしないまま立ち消えてしまったような塩梅です。

今回は、当時とは違う思いを持っているということもあり、コツコツと継続して行きたいと思う次第です。

さて、本ブログの主旨ですが、まずは走り始めてから徐々に軌道修正しつつ決めていくという感じなのでまだ方向性も固まっておりませんが、基本的には雑ブログになるのではないかと思います。差し当たっては日々感じたことなどを雑多に書き留めて参りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次