たのしいぬりえ(出オチ)

  • URLをコピーしました!


よいこのみんな、こ〜んにちは〜!
みんなは、たのしい連休はすごせたかな〜!?

あしたからまたげんじつに戻るおともだちも、
まだまだなつやすみが続くおともだちも、
暑さにまけず、元気にまいにち過ごしてね!

ちなみに、管理人の(はるかむかしに)おにいさんは
8がつになって、いよいよなんのほしょうもなくなった
ながいながい連休をすごしているよ!

そして、冒頭のあいさつからなんのみゃくらくもなく
みんなのだいすきなプリキュアのぬりえをつくってみたので、
やすみが長すぎてヒマしてるおともだちは、ぜひチャンレジしてみてね!

あと、ところどころ分からないことばがあったらパパかママに聞いてね!
くれぐれもおにいさんにきいちゃだめだぞ!

それじゃ〜ね、バイバ〜イ!!

ツッコミ君

もはやツッコミどころしかなくてどうしたものか……

 ― 完 ―

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次